SSブログ

らじかるらじかる!(温井まーや) [きみがいた時間ぼくのいく時間]

昨日は『きみ時間』の劇場入りの日。(アップが遅れてしまいました。)

朝8時から(早っ!)、池袋のサンシャイン劇場で、装置、小道具、衣裳、グッズやらを、みんなでせっせと運んで運んで。

久しぶりに会う同期や先輩との『あうん』の連携プレーに、密かに喜びを感じつつ微笑。


入団9年目になって、やっと仕込みを楽しめる自分に気付いたり。



偉大なる上川先輩の雄志に街頭テレビ状態なあたしたち。

カブリツキ過ぎです(笑)。


明日も仕込みを。
コツコツて積み上げて、あなたに会える日をマチワビテ。
080225_1025~0002.jpg


2008-02-29 11:26  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

ろみお

おぉ[わーい(嬉しい顔)]頑張って下さい(・ω・)/
来月観に行きますから(´艸`)
by ろみお (2008-02-29 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。