SSブログ

かっぴぃ (阿部丈二)

こんにちは、阿部丈二です。

昨日から大阪公演が始まりました。

今回の劇場は大阪厚生年金会館芸術ホールです。
ここでやるのは2004年「ブラック・フラッグ・ブルーズ」以来です。

「ブラフラ」は僕の初舞台で、千秋楽がここだったのでとても思い出深い劇場です。

ちなみに、この劇場のすぐ近くにカピバラが住んでいます。
名前は「かっぴぃ」です。

先日、鍛治本君と2人で見に行ってきました。

僕達がかっぴぃのあまりのでかさと無愛想さに大盛り上がりしていると、
幼い兄妹が息を切らせて走ってきました。

兄「おい!!ちゃんとかっぴぃいるぞ!!」

妹「うわぁ~!!良かったぁ~、生きてて」

‥‥‥え?どいう事?



そんな訳で大阪公演もみんなで頑張ります!


『かっぴぃとキャベツ』

Image494.jpg

『かっぴぃ対キャベツ』

Image492.jpg


2008-04-24 16:49  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 3

ハワイアンクラッシャー

こんばんは~
最初タイトルを読んだとき何のことかと思いました(笑)
大阪公演ももう終わりになってしまいますね。
頑張って下さい!
by ハワイアンクラッシャー (2008-04-25 23:29) 

にゃ

カピバラ~?!
うちの子のあだ名ではないですか・・・。
どこどこ?
昨日は見なかったなぁ。
もう一度行くので、いる所のヒント、お願いします!!
by にゃ (2008-04-26 12:50) 

ひろまつ

初めて千秋楽を観劇しました。
しかし、かっぴぃは…見つけられませんでした(T-T)
どこにいたんでしょう???
by ひろまつ (2008-04-30 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。