SSブログ

やっとアップできました(多田) [ハック&水平線]

 お久し振りです、多田です。役者ブログ久し振り過ぎて四苦八苦して、間違ってこの文章を劇団関係者みんなに届くメーリングリストに送信してしまい、夜中に悶えていたのは内緒です。

 え~、ハーフタイムシアター、全力中です。

 僕よくラーメン二郎食べるんですけど、こないだ行ったら100円値上がりしていました。これは由々しき問題です。

 ガソリン料金とか、原油価格高騰の煽りが身近に迫っているのですね。僕喫煙者ですけど、煙草とかも値上がりするかもって言われているし。

 そんな値上がりの時代のなかで何を切り捨て、節約し、何を残して続けて選択していくか、考えていかなければならないですね。

 ラーメン二郎は700円になっても食べ続けたいと思います。

 煙草は500円になったらやめます。


 僕らはいつまでもお客様に選択してもらえるよう、日々精進して、楽しい作品を作り続けようと、思い直すのでした。

 ちょっと固い話になってしまいました。なので面白い写真を添付しておきます。

ハーゲンだっち.jpg

 差し入れで頂いたハーゲンダッツを食べる篠田さん。ハーゲンだっちです。

 ありがとうございました。

 じゃ、次は誰に回そうかな。……(あみだくじ中)よし、それでは久保田さんに回しましょう。

 しくよろ!


2008-06-15 00:37  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。