SSブログ

【すべて】超貴重な経験!(左東広之) [すべて~]

昨日、大阪公演を終えて帰京したのですが、今日はバラシでトラックに積み込んだ荷物をとある倉庫に降ろしてきました。

最近は地方公演と東京公演の間が詰まっていて、トラックに積み込んだまま劇場にということが多いのですが、今回はちょこっと日が開くのでその間預かっていただくのです。

そんな日なのに生憎の雨でございました。
もう寒いこと寒いこと。
これで風邪をひかなければいいのですが・・・
まだまだ手洗いうがいは必須です!
というよりいつでも必須ですな。

そして、荷降ろしが終わったあとは実家が近かったので大阪土産を渡すがてら帰ったのですが。
なんとなんと天使が寝ておりました!

090223_151539.JPG

僕の妹の息子、つまり甥でございます!
先月の31日に生まれたばかり。
首もすわっていなければ、目もまだはっきりとは見えてはいないようでした。

いやーーーーかわいい!!

抱っこさせてもらったのですが、生後一ヶ月未満の赤ちゃんなんて初めてだったからもう恐る恐るです。
でも確かにあたたかくて、ずしりとしたものがそこにはありました。
ちょこっとだけネタバレになってしまうかもしれませんが、今回の僕にとってはこれは相当大きい経験なのです。
何でもかんでもそう考えてしまうのは悲しい職業病なのですが、本当に会えて良かった。

ありがとう妹よ!
そしておめでとう妹よ!

最後はなんだか、とても妹へ向けた日記になってしまいましたが、おめでたいことですのでご了承ください(笑)


2009-02-23 23:20  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

ばんびーの

左東さんの妹さん、おめでとうございます!
私の友人も子供が先日生まれました。
かわいいですよね~、かわゆい!
お写真拝見する限りでは、目のあたりが左東家な感じですね。
by ばんびーの (2009-03-03 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。