SSブログ

『風を継ぐ者』始動! (左東) [『風を継ぐ者』]

お久しぶりです。左東です。

6月になり、いよいよ『風を継ぐ者』の稽古が開始されました!!
昨日はまず自己紹介があって、成井さんから作品の説明があり、そして、読み合わせが行われました。

その読み合わせなのですが、新作のときと違ってある程度のイメージがあるせいか、みんなしょっぱなからエンジン全開です!
特に小多田の第一声にびっくりしたという、今回客演してくださる文学座の粟野さんはこちらもびっくりするほどトップギアに入れて読んでくださり、とても熱い読み合わせが行われました!

そして、読み合わせ終了後は恒例の親睦会です。
とりあえず、みんなが酔っ払う前に写真を撮りましたので載せておきます!

8年ぶりの再演で、メンバーもほぼ一新!
どんな芝居になるかはまだ始まったばかりで未知数ではありますが、新しい、熱い『風を継ぐ者』になるように稽古に励みたいと思います!

090602_202819_2.JPG


 


2009-06-03 14:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。