SSブログ

大掃除もしたよ

お久しぶりでーす!ピンクのかわいこちゃん、ぶたのみき丸の母、大森美紀子です。

エンジェルの稽古場はかなり楽しいですぞ。面白くなりそうな予感!むふむふ。
今日は初めての粗立ち稽古(台本を持ちながらの立ち稽古)でした。それなのに、主演の西川くんは、もう台本を放していました。決定稿は昨日の夜にもらったのにですよ(すげぇ!)確かにいつでも台詞覚えがいいのだけど、スゴいなー!いつものことながら感心です。自分もそうでありたいと何度も思ったけど、どーしてもそれは無理。刺激をもらいつつも自分のペースで頑張っていくしかないですね。Fight!


稽古後は大掃除。愛する稽古場は綺麗にしないとね!今回はファブリーズしまくりました。ファブリーズを作ってくれた方に感謝!!ありがたやー。


その後は、私が「人狼やって~」(ゲームです)と甘えて数人が残ってくれて人狼大会。楽しかったぁ~。
付き合って遊んでくれたみんな、ありがとうねー。


よく演劇はPLAY、つまり「遊び」、といいます。私達も舞台中でたくさん遊びたいと思います。

K3300028.JPG


2009-10-04 00:01  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

優

岡内さんのお顔から推察するに、たしかに、ファブリーズが大活躍な様子ですね(笑)

「人狼」って「タブラの…」かな?
人を欺くあのゲームを役者さんが真剣にやったなら、どんなに面白いことでしょう。
ぜひ、観覧したいもんです。(一緒にやるなんて、そんな恐ろしいこと、できません)
by 優 (2009-10-04 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

稲野です姉の結婚式♪(岡内) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。