SSブログ

ホンモノ登場!(ちえ)

お久しぶりです。小林千恵です!


雨が続きますね。
私が長靴を履くと、必ず帰りには雨が止む、という嫌なジンクスがあります(笑)



さてさて!
『エンジェル・イヤーズ・ストーリー』の稽古が、日々進んでいます(^O^)

ですが、外部公演『ネジと紙幣』に出演している細見さんは、絶賛旅公演中なのですっ!
東京公演中も、あちらの休演日にこちらのパンフ撮影があったりと、本当に大忙し。


そんな中、一旦東京に戻っていた今日は、稽古場に来てくださいましたっ。
ハードだ…。すごいっす。

細見さんが不在中は、新人たちが交代で代役をしていました。

が!!

今日の立ち稽古は、もうまさに『真打登場!』って感じでした。

圧倒的な存在感の違い、ギャグのセンス、見せてもらいました。
カッコいいです。先輩。


でも、明日はまた名古屋に旅立つそうで…(^_^;)
お身体、大丈夫ですか???気をつけてくださいねー。


写真は、細見さんから頂いたお土産と共に♪

なぜ、私がこんなに睨まれているのかは謎です(笑)



明日はいよいよ、ダンスの振付けが始まります。
楽しみですっっ(*^o^*)

細見さん。
ちょっとお先に踊っておきますねっ!うへへっ。


旅公演を無事に終えて、本格参加されるのを、お待ちしていまーす♪♪

091005_2114~010001.jpg


2009-10-06 03:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。