SSブログ

2週目終了(221) [『エンジェル』]

押忍!相思相愛の多田直人からバトンタッチされた221です!(爆)

今日は今週最後の稽古日!とうとう2週目が終わってしまいました(汗)

ダンスがつき始めたり、○○がつき始めたり!(驚)

どんどんお芝居が形作られていってます! (勢)

来週からは、さらに稽古は加速していくことでしょう!(驚)

早いとこ台本を離さないとついていけなさそうです!(汗)

稽古休みも台本とにらめっこになりそうです!(涙)

今日の稽古終了後は、有志で稽古場飲み会をしました!(祝)

製作部の方がご飯を炊いてくれたので、皆で巻き物パーティー!(喜)

ハムやらお刺身やらキムチやらを、海苔やレタスやらで巻いて、美味しくいただきました!(☆)

写真はその時の模様です!(写)

 IMG_6807.jpg

その後は最近お決まりの「人狼ゲーム」!(吠)

終電まで皆でわいわいやってました!(笑)

来週からも稽古頑張ろう!(爆)

 

 

 

…直人、こんな感じの日記でいいかい?


2009-10-11 01:03  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。