SSブログ

おなかがすくの、秋だけに [『エンジェル』]

おはこんばんちは、前田綾です。


今回の稽古場はお詫びの印に差し入れというのがはやってます。
坂口さんからどらやき、細見大輔からはおみやげ。
ガースー(菅野)先輩、三浦からはコンビニ購入の菓子。
ありました、ソフトサラダ。私はソフトサラダが好きだ―。うかれてとったその袋が、雪の宿だとしょんぼりします。
これらのお菓子は、休憩時間に手を消毒した人々が、わらわらたかって、食い尽くすわけです。
今日はとうとう底をつき、お腹が空いた私は、
空くであろうみなさんのことを考え、上の事務所へ。
狙いは『ノーチラス』の差し入れの残り!劇場で食べきれなかったものたちが、あるはず。
ありました!せんべいやらなんやら。ちゃんと賞味期限別になって保管。
そそくさと持ち帰り、稽古場お菓子コーナーへ。
わっと人がたかるたかる、またなくなりそうです・・・。

休憩時間に食べる、おにぎりやらのミニ弁当てきなものを持ってきてる人もいます。
今日は坂口さんのカレーの何かのいい匂いでよだれが・・・。
夕飯はカレーに決めて、気がつけばもうやんカレーに。
葱カレーという、多田とちえには地獄のようなカレーをいただきました。
帰りに、ファミマでプリンを購入。
何に惹かれたかって、「技あり!かためたまご」という文句です。
『男子スイーツ部理想のプリン』という代物です。
男子ではありませんが、プリンはかたいのがすきです。
とろける必要などないのです。
食べ物の話ばかりで、すみません。
美味しいものは心をほぐします。
だから、稽古場には必要なのです。

そうそう衣裳部の私はガレージセールの準備も細々やっております。
もう、『ノーチラスの衣裳』が懐かしく感じます。

では、プリン食べます。いただきまーーーす。




おはようございます。
付け足しました。
どうでもいいことですが
プリンは
私の好みではありませんでした・・・・・・

かたくない!







2009-10-15 23:03  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。