SSブログ

また谷間…(菅野) [『エンジェル』]

最近『ガースー先輩』,更に『ガースーパイセン』と呼ばれる機会が多くなった菅野です.
先日はとうとう,演出の真柴さんにもダメ出し中に「ガースーパイセン!!」と呼ばれました.
もちろん尊敬の意味で呼ばれている訳ではないので(って言いますか,そもそも先輩じゃなくてパイセンですし),その後の発言には戦々恐々でしたが.
いらない豆知識ですが,こういうあだ名にはたいてい,最近はやや太身になった細見が絡んでいます.
過去には僕に『猪八戒』というあだ名を付けようとした前科があります.
まぁ,定着しなくて良かったです.
ダメだし中に演出家から「猪八戒!!」と呼ばれても,素直に聞けそうも無いですし.
あっ,でも,普通はダメ出し時にはあんまりあだ名では呼ばれないか….
なら良いかなぁ…. ← 良くない
 

と言うわけで,僕もとうとう2週目に突入しました!!
したんですが,また,なんて言うんでしょうか,書く事に困ると言いますか….
前回は稽古休みだったので,稽古があった今日はまだマシなのですが,昨日と明日が通し稽古で,今日はその…,普通の稽古でして….
 

本日はつつがなく通常の稽古を行いました!!
 

…これではダメですか(涙).
でもですね,特に何も無い日は無いんですよ,本当にぃぃぃぃ.
その代わりと言ってはなんですが,明日は衣装を着けての通し稽古なので,次の担当の多田がとんでもなく興奮と感動に満ちた稽古場日記をお送りしてくれるはずです.
皆さんお楽しみに!!!!
  

あ~,良かった,僕の次が後輩で[黒ハート]
ん?そうだ,思い出した!!
僕の前の回の左東へ
僕が好きなのは『虫』じゃなくて『昆虫』だから.
そこのところよろしくね. ← めんどうな先輩の典型例


2009-10-29 00:17  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。