SSブログ

明日は第5回通し稽古(221) [『エンジェル』]

エンジェル2回目の更新になります、221です。

前回の日記を担当した多田君とは、iphone仲間です。

 僕は、稽古場に向かう時はもっぱらDEEP PURPLEを聞いています。

シャッフルもいいですが、予想外のタイミングで「神田川」が流れたりして、1日が終わったようなテンションになってしまうので、朝はアルバムを選んで再生しています。

最近、いい天気の日が多いので、川沿いを音楽を聞きながら走るのが楽しくて仕方ありません。

今までの僕は、ipodを持っていても家に忘れることが多く、no music な日々を過ごすことが多かったのですが、iphoneのおかげで、毎日必ず音楽を聴くようになりました。

iphone、日本の携帯に慣れた人には最初はとっつきにくいですが、いいことも多いのでおススメですよ。

他社からの乗り換えもお徳ですので、是非ご一考を。

では!今日はこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

 

…いや、芝居の話を忘れてました。

 昨日は第2回通し稽古がありましたが、今日は第3回、第4回の通し稽古がありました。

 …ありました?いや、急遽、通し稽古をすることになりました。

「あと15分で通しますよ~」

 と言われたときの役者の驚きは、言葉にはできませんでした。

 僕が入団してから初めて(恐らく、劇団史上初では?)の、5時間で2ステ。

 なかなか貴重な経験をさせていただきました。

短い打ち合わせの時間の中で、多くの人が果敢に挑戦している(←何に挑戦したかはご想像にお任せします)姿をみて、とっても勇気がでました。

 結果的に、予定よりも多くシーンを稽古することができてよかったです。

 

 明日が最後、5回目の通し稽古。

 次に皆で芝居をする時は名古屋の舞台の上にいるのかと思うと、何だかドキドキゾッとします。

 さ、明日の最後の通し稽古、完全燃焼出来るように頑張りますよぉ!

 では、今日はこの辺で!

 

 

 

 

 

 

 

・・・あ、第2回目の通し稽古のレポートを忘れました…

 


2009-10-31 01:28  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。