SSブログ

またしても…(菅野) [『エンジェル』]

ブログを書き込むページにログイン出来ません….
もう3時をまわりました.
今回はいったい何時になったらアップ出来るのでしょうか…??

さて,11月6日に幕を開けたこの公演も明日でいよいよ千秋楽です.
そこで,初日から今日までの興奮と感動に満ちた日々をお伝えしようと思ったのですが…,僕の担当日では…,大事な…,大事な千秋楽が書けません….
く,悔しいです….

悔しいですが,それはルールです,初日から大千秋楽までの興奮と感動に満ちた今公演の総括が出来るのは,公演最終日の担当の人,つまり僕の次の担当の人にのみ許された特権なのです.

うぅ…,書きたい…、実に書きたいのですが…、だからといって僕が書いてしまうのはエゴってもんです.
今地球に大切なのはエコってもんです.
僕の弟役の三浦が芝居で手話をしている時,手話をしている手を思い切りぶつけてしまった場所は自分のアゴってもんです. ← 実話
ここは泣く泣く次の担当の人に譲るしか有りません….
え~と…,僕の次の担当は…,

あぁ…,多田ですね…. ← 棒読みでお願いいたします

そう言えば,数日前,劇場入りしてすぐ行う掃除の時間中に,多田が,
「菅野さん,ブログ…,もう1回まわってきますよ…」
って,白い顔をますます白くさせて言っていたのはこの事なんですね.

これはつまり,あれですよね,ダチョウ倶楽部の上島竜兵さんが熱湯風呂のふちによつんばいで掴まりながら,
「押すなよ!!絶対に押すなよ!!」
って言っている状態同じって事ですよね??

ここで押さないないと男が廃るってもんです.
上島さんなら死活問題です.
芸人殺しも良いとこです. ← 注:多田は芸人ではない
 
そんな訳で明日は,公演をして、バラシをして、打ち上げをした後の疲れきった体と頭にもかかわらず、多田が,
今公演の総括を興奮と感動で満ち溢れた文章で皆さんにお伝えしてくれる
と思います!!

あぁ…,次回の公演も是非多田と一緒に,そしてブログの順番は是非是非あいうえお順でやりたいものですぅ.

あっ!!皆さん,最後になりましたが…,
メリークリスマス!!


2009-12-25 03:50  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

プレゼント交換会!!総括(多田) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。