SSブログ

東京→大阪→鉄板焼き(左東広之) [ミス・ダン&サザン]

どうも、大阪に上陸した左東です!


あぁ、パソコンで打つとちゃんと「さとう」が「左東」に変換される!
偉いぞmyパソコン!!

iPhoneはむりくり辞書登録するアプリを入れているにもかかわらず、数日経つともう「砂糖」もしくは「左党」にしか変換してくれません(涙)
もっと「左東」がメジャーな漢字になるように頑張ります!

という、ちょっとした感動は置いておいて、東京での稽古も終わりブリーゼでの公演のため大阪にやってまいりました!
寒さを心配していたのですが、ものすごく寒いって程ではなくてちょっと安心です。

ですが、明日の仕込みはどうやら雨・・・
雨の仕込みは搬入が大変なのです。
しかもブリーゼの場合は思いっきり雨にぬれてしまうので、風邪が心配であります。
せめて、搬入が終わるまでは止んでてくれるとありがたいのだが、そうもいかないかなぁ。
だれか強烈な晴れ男・晴れ女がいないかなぁ。

そんな願いしつつ、夜は鉄板焼きのお店に行ってきました。
西川さんが調べて連れて行ってくれたのですが、どれもこれも美味しくて、もうお腹一杯です。
でも、一緒に行った後輩だけど同い年・小林千恵&ジャイアンにされそうになった演出部・有坂美紀はデザートにフレンチトーストアイスクリーム添えを食べてました!!

まぁ、僕も食べたんですけど(笑)

100214_1952~01.jpg

明日はこの鉄板焼きパワーで頑張って仕込みたいと思います!
もう間もなく皆さんの前にお届けしますので、しばしお待ちを!!


さてさて、次のお方は岡田ジャイアン達也さんであります。
今日の鉄板焼き屋さんで食の話題になったのですが、ジャイアンさんはごはん派ですか?それともパン派ですか?
アルコール派というのはナシでお願いします!

左東広之


2010-02-14 22:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。