SSブログ

ばぁ~たり!!   もも [ミス・ダン&サザン]

バカたれっ!と怒っているのではありません。

場当たりです。これは、所謂テクニカルリハーサル(ゲネプロ)の一段階前のスタッフさんの最終確認のためのリハです。ちょっとづつ止めながらやるので、1時間の芝居でも3時間くらいかかります。

今回のクロノスちゃんは、ちょっと重めなので、仕込みに時間がかかり、中野でもゲネプロをすっ飛ばし、場当たりだけで本番となったのですが、池袋でもそうなりました(ToT)。

なので、今日、場当たりをした「ミス・ダン」チームは明日いきなり初日です(ToT)。

ども、場当たりだけじゃいろいろツカメない、ツカミきれないロクデナシ、ももこ、こと岡田さつきです。

ちょっと、ちょっとぉ~、役者ブログが修学旅行の夜の告白大会みたいなことになってるけど、大丈夫~?

と、楽屋で話していたのですが、私にもまわってきたんですね、修学旅行!

いや、良かったです!アラフォーで修学旅行に参加できて(^^)。

え~え~!え~?じゃ、私も告白しますね!グッチーさん!

「私の好きなタイプ」は・・・・私が好きになった人・・・です!

でも、正義感と倫理観が似てる人じゃないと付き合えないと思います。好きにはなっても付き合わないと思います。多分、私の清らかさに相手が辛くなると思うんで・・・ほほほ(^^;)。

逆にどんな腹黒い人でも、底のソコが合ってれば付き合いますね。愛人でもいいです。大切なのは「私の愛」ですから♡。

ほら、ルパンは泥棒だけど、私、結婚しますね(ルパンの意見も訊けよ!)。

あと、仮面ライダー電王のモモタロスは乱暴だけど、私、理解できますよ?(なんだよ、普通みたいに「よ?」って・・・)

あ!人間の例がなぁ~いっっっ!最近の私のお気に入り男子は漫画「クオ・ヴァディス」(佐伯かよの)の「オーディン」です!!!やっぱり人間ぢゃなぁ~いっつ!

で、好きなシュチエーションですか?

それは、はるか昔から変わりませんね。お日様の下で手をつないで、ただ歩くーーー。

最初にそれをやった時にクラクラしました。「生まれてきてよかったぁ~」って初めて思いました。

付き合ってる彼にサービス・トークはいりません。彼が一人言みたいに言ってることを「うん、うん、そーだねぇ♡」と肯けばいいんです。いやぁ~、楽、ラク(そこかよっ?!クラクラじゃなくてラクラクじゃねぇか?)

まぁ、そういうことです(納得いかないんですけど?)。

じゃあ、次の人に質問です!「これだけは彼女にして欲しくないことってありますか?」

私は昔「道路工事とかの警備員のバイトだけはしないでくれ」という彼氏の遺言は守ってますよ。死んでないと思うけど(^^;)。

さて、そんなキャラメルのロビーでは、ガチャガチャをやってます。

今回、好評らしいと聞きました。「ミス・ダン」の二人を揃えたいと頑張る方がいると聞きました。

そうですよねぇ。なんか私、覆面レスラーってか、出演してることすら知らない方もいると思うんですが、出演してますし、結構しゃべってます(^^;)。そんな私のたった一つのグッズですもんねぇ。そりゃレアだわ(^^;)。

なので、悶えたい方のためにもう一人のヤツとツーショットの写真をお届けします。しかも、ペア・ルックの!!!!!萌えてくださいっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100311_154418.jpg

 鳥取出身の水木しげるさんのTシャツ「なまけ者になりなさい」。

鳥取出身の彼が買う前に私、買ってました。東京の私の出身地も水木さんに縁のあるトコだったのです。あら、また共通点があったわね、オッカー(岡田達也)。これはもう、デュオデビューしろってことかしら?デビュー曲は「ゲゲゲの岡田で、AB型で」でいいかしら?じゃ、そういうことで(だからオッカーの意見も訊けよ?)

そんな「ミス・ダン」の名古屋公演をみにきた中村恵子さんは言いました「もぉ、オッカーがエロくてさぁ~。やっぱオッカーのエロさにはももこのピュアさがないと!」---

私、オッカーの消臭剤ですか?

わかりました。頑張ります。消臭剤。

じゃ、オッカー・・・。私たちもアラフォーだし、もぉ恋愛系の「W岡田」も最後かもしれないし、エろエろよろしくね!あ!新潟地方の方言で書いちゃった!てへっ(^^)。

皆さん、再演だと思って観ないで済ますと損するかも。

私、自分の出てる作品をよく言うのは自画自賛みたいでイヤなんだけど、これはみた方がいいと思います。いや、ホントだって。私、あんま言わないから、そういうの。大阪初日、暗転前に拍手きたから、きっといいんだろう、と思ってお勧めします。ええ、珍しく。元気でるよ?

大阪、名古屋、中野を観てくださった方、本当にありがとうございました。

楽日までトキメキを配りまくりたい!と思う消臭剤でした(^^)。

 

 

 

 

 

 

 


2010-03-12 00:53  nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。