SSブログ

サンシャイン初日!!(左東) [ミス・ダン&サザン]

大阪、名古屋、中野と渡り歩いてきて、とうとうやってきましたよ最終地池袋サンシャイン劇場に!


かって知ったるサンシャイン劇場です。
もうホームグラウンドですので、みんなのびのび!

に、できてると思います(笑)

そんな今日は初日でした!
平日なのにたくさんの方が観に来てくれて本当に嬉しかったですっ。

終演後の初日乾杯ではサンシャイン劇場さんからとても立派なちらし寿司をいただきました!

ちらしと自分.jpg

ちょっとピンボケしてますけどわかりますかね?
真ん中にマグロで25って書いてあるんです!

いやー、感激です。
そして、キャラメルボックスに歴史を感じます。
まだまだ4月4日までサンシャイン劇場で公演を行っているので、25年目も本気のキャラメルボックスをぜひぜひ見に来てくださいませ!

はてさて、ももこさんからの質問の答えですが、
「これだけは彼女にして欲しくないこと」ですか?

う~ん。
お化粧ですかねぇ。

というよりも、頑張りまくったお化粧ですね。
こう書くととても反感を買いそうですが、私すっぴんが好きなんです(笑)
昔のFFでもすっぴんが一番強かったですし。
あ、ゲームファン以外わからない話をしてしまってすみません!
まぁ、すっぴんがその人のまんまが出てとても良いと思うんです。

なんてありきたりな理由をつけましたが、単純にすっぴんが良いなって思うだけです!
でも、よく考えたらそれだけはって程でもないですねぇ。
じゃあ、「嘘」
またもやありきたりですな(笑)

と言うことで次の人への質問ですが、いつの間にやら質問が恋愛系に向いているな?この傾向はいつからだっけな?
と思って、過去をのぞいてみたら・・・

達也さんからじゃないですか!
しかも、僕のごはん派かパン派かの質問を完全に無視して!!
どういうこと?
というわけで、今回こそ、ごはんかパン、どっちか答えてください!
さぁ、どっちっ!

じゃなかったら、「恋人に対してこれだけはしないということはありますか?」
旦那さんの前では絶対におならをしないという人が友達のお母さんにいらっしゃいました。
天上天下唯我独尊傍若無人なジャイアン先輩でも、しないことがもしあれば、もしですよ?もしあれば、どうか教えていただけますか。

さあ、どっちの質問でもOKです!
今回、完全に無視したら本気泣きしますよ。



2010-03-13 01:35  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。