SSブログ

「OWARI」    もも [ミス・ダン&サザン]

英語で書くと、何だかハリウッド映画みたいだな…。いや、それはないな…。しかも、英語っつーかローマ字だし。

はい。終わりました。25周年記念1作目「ミス・ダンデライオン」「南十字星駅で」。

ご来場くださった皆様、陰ながら応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

お陰様で、千秋楽は満員で、劇場が笑顔で満開でした!これが、私にとってのお花見です!もう、桜は見なくていいです!はい、お花見も終わり!

昨日のラストステージ前、グッチーさんに「25周年記念の1作目はどうでしたか?みたいな質問したから」とバトンを渡された私は「はいっ!わかりましたぁ!」と元気よくバトンをもらったんですけど…あれ?なんか、面白いことが書けない(いや、別におもしろくなくてもいいんじゃあ?)。あれ?。ども、あれ?な感じなももこ、こと、岡田さつきです。

役者も仕込み・バラシを本気で手伝うキャラメルボックス。今回は一番時間のかかったバラシじゃないですか?。私が打ち上げ会場に着いたのは23時57分…。しかも、トラックを返しに行った最後の役者、岡田達也がやってきたのは24時…5分?10分?

この劇団、バカだろ?(^^;)。この時間から何を打ち上げるんだ?

でも、打ち上げるんです。次があるから。

25年、それをやってきたんです。バカです。きっと、これからもバカなんです。でも、本気なんです。

もうちょっと利口になろうよ、と思いながら25周年の幕開けでした。でも、本気だよ?

すいません、グッチーさん。うまい言葉が出てきません。私、今、燃えカスです。自分へのご褒美でタクシーで帰って2時半。パソコン開いて、さっさとブロぐっちゃお~って……何も思いつかないっ!元気がないっ!i-podで元気になる曲「プリキュア5 フルスロットルGO GO!」を5回聞く……。私はげんなりしそうな夜にはこれを聞いて、時には泣きながら歌って元気になるタイプです(そんなタイプはお前だけだよ…)----でも、何にも出てこないっ!----椅子に座って膝を抱えて‐‐‐鳥が鳴きだしたよ‐‐‐‐6時。「元気をだす」って…出すもんが…もぉ、ねぇっ!(ToT)。

なので、写真で振り返ってみましょう!小田さんの曲をBGMで…

♪ 時を越えて 君を愛せるか~

100404_123910.jpg

ほんとうに 君を守れるか~

100404_124014.jpg空をみて 考えてた 君のために 今何ができるか~

100404_124120.jpg

忘れないで どんな時も~ きっ~とそばにいるから そのために僕らはこの場所で

100303_162308.jpg同じ風に吹かれて 同じ時を生きるんだ

100321_210743.jpg

自分のこと 大切にして 誰かのこと そっと想うみたいに

100326_172119.jpg

切ないとき ひとりでいないで 遠く遠く 離れていかないで

100403_114633.jpg

疑うより 信じていたい

100401_211024.jpg

たとえ 心の傷は消えなくても

100403_165359.jpg

なくしたもの 探しにいこう~…って、え?

おいっ、やけに筒井の写真が多いな?!どんだけ旬だったんだ?この男!

私の心、わし掴みじゃねぇかっ!

もう、こいつとも会えないんだ……一抹の寂しさ……さっき電話で話したけど…(^^;)。

じゃあ、若げに頑張ったアラフォーの、きっと恋愛系最後のツーショットをお送りします。

 

 

 

 

 

 

 

100405_002053_M.jpg

手のっ!(^^;)

あら、やだ、この人「アブノーマル線」があるわ…。はぁ~、やだやだ。私はねぇ~…あ!「神秘のグランドクロス」があるっ! 結婚線は…う~ん、25歳くらいの時かなぁ~…あ、れ、?

……………………………!!!

「野方さん!お願いがありますっ!」

って、ダメじゃんっ!昨日、思いっきり、バラシたよっ!クロノスっ!

しかも、自分、装置部っ!バラバラだよっ!うがぁぁぁ~~~~!

あ、何か、調子でてきたんじゃない?私?(何の?)

そういえば、11時頃に起きたのにまだご飯食べてなかった。

書き終わったら、蕎麦でも作って食べよう。あ、でも、もうお酒を飲まなきゃいけない時間だ!(そんな時間は世界的にありません!)。

「ももことりっぷ」を楽しみにしてくださってる皆さん、ごめんなさい。もうすぐアップします。

「プリキュア5 フルスロットルGO GO!」を何十回か聞いたら、貯まると思います。(え?そんなに聞くの?)

100405_162115.jpg

皆、お疲れちゃん。ありがと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


2010-04-05 20:06  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。