SSブログ

さよなら!私の部屋! [BBB]

あれ?「ももことりっぷ」をアップしたら、どうしても写真が…入れたいトコに入らない。

すみません。パソオンチには、もぉわかりません(^^;)。

ども、東京公演にいらしてくださった皆様、ありがとうございますのももこ、こと、岡田さつきです。

3日後くらいには写真も載ると思うので、それから見てください。

で、神戸へ行く前夜ーーーー私が片付けなきゃならないもの達です

100608_205333.jpg

あ、ここには入れたいもの、入るの?なんで?

とにかく、これが、私が片付けねばならんもの、です。

まず、「らっきょうの塩漬け」---自分で漬けたもので、今日くらいからいい感じのもの。でも、明日には酢を入れないと帰ってくるまで持たないかも。出かける前に忘れずに酢漬けです。

で、キムチが残ってたので「サッポロ一番しょうゆラーメン」を買ってきて、明日の朝、食べます。これに粉末唐辛子(常備)入れると、立派に韓国ラーメンです。

そして、イングリッシュ・マフィンが残ってるので鶏肉を買ってきて、照り焼きチキンバーガーにして、さっき食べました(写真はやらかくするためにソーダ水に漬けてる状態(^^))。誕プレに生七味をもらったので、先週はマフィンでいろいろ試したのです。チーズとハムと海苔、ここに生七味を加えるーーーうまかったですよ!(^^)。でもね、、なにせ、4つも入ってるんですよね、マフィン。2個で売ってよ…。今日は照り焼きチキンバーガーのマヨネーズに生七味を入れて食べました。これもうまいです。多分、食パンだと甘くなると思うんですよね。甘いのがお好きな方は食パンで試してみそ。

う~ん。今のとこ完璧だ。

今日はヤボ用を済ませた後、5駅離れた、元住んでた近くのクリーニング屋に出したものを引き取るためにマラソンで…行ってきました。そのクリーニング屋さんは、誕生日当日は、クリーニング代が50%OFFなんで、冬ものをデーンっと出してたんです。

その場所はバイト先でもあるので、ホノルルマラソンの前にちょっと走ってみるかぁ~と、バイトを上がった後、うちまで走ってたりしたんですよ、何回か。午前5時に走る女って、ちょっと健康的ですけど、バイト上がりですから全然、健康的じゃないです(^^;)。その後、ワイン飲んで寝るんだから…

でも、逆走したことないな、と思って走ってみたんですよ。

でも、ここが人間で「近道しちゃおう!」---なんて、思ったんですよね。

正々堂々と走ればよかったのに……ヨコシマなこと考えるから……

住宅街で、迷子になりましたぁぁぁ(ToT)。

多分1,5倍余分に走った……嬉しいやら、悲しいやら…。

ま、いいわ。クリーニング屋さんに行く前に銭湯に入ってぇ、

で、クリーニングのモノもらってぇ、ちょっと本屋にも寄ってぇ。

帰ったら、洗濯。

トイレの念入りな掃除。

ああ、完璧。明日起きたら、洗濯。それから、シャワー浴びた後に完璧な風呂掃除。

キッチンハイターは今夜のうちに済ませて……ゴミ捨ての準備とぉ、掃除機かけとぉ~…・。

ああ!完璧すぎて怖い!!!こんな時は何か落とし穴があるんじゃないだろうか?

…あ、…日付、変わってる……。

そんな訳で、みっこさん。神戸に行って何がしたいかですか?

落とし穴がないことを祈ります。

牛食って、ホルモン食って、ああ、「スッキリ!」とモスバーガーのコラボバーガーも10日発売だから並んででも買って、食ってーーーーーいろいろ食いながら、祈ります。

でも、私、神戸に行くの久しぶりなんで、ちょっと心配。いろいろ変わってるかなぁ~。

新しいお客さん、私のこと知らないかしら?

あ”あ”あ”~!そう考えたら、めちゃ不安になってきたぁ~っ!

大丈夫かぁ~私~ぃ?神戸の皆さん、こんにちはっ!よろしくですぅ!

待っててくれた皆さん、お待たせいたしましたぁぁ!

はぁ、はぁ、はぁ…(息切れ)

で、井上ばびこちゃんに質問なのね。

同級生で、みにきてくれた人達の評判はどうですか?

私の知り合いは「なんかキレイでした」ってのがあったなぁ。

それは、私も思います。今回の装置&照明、まるで「影絵の森」に入りこんだような気がします。

じゃ、神戸あたりの皆様、影絵の森でお会いしましょう!

あ、そして、漫画好きの皆さんへ

柳原望さんの「高杉さん家のおべんとう」---とってもいいですよ。

作者買いしてるんですけど、静かなギャグが大好きだし、知的好奇心もソソラレます。

是非、読んでみそ。


2010-06-09 01:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。