SSブログ

一周しましたわよ(左東) [また逢おうと竜馬は言った]

どうも!左東広之です。


BBBも20日まで神戸で絶賛上演中ではございますが、東京では竜馬の稽古も着々と進んでおりますよ!


もう死にそうです。
何がって、殺陣が!!
そんなに殴られたら起き上がれないよー!
って言うくらい、岡本は打撃を受けていて可哀そう。

ま、自分のことなんですけどね(笑)
自分がやられているときはいいんです、自分だから。
でも、ダブルの畑中さんがやられているのを見るともう、おかもとー!立ち上がれるのかー!?
って気になっちゃう(笑)
あらためて、岡本と言う役のセリフの多さや、動きの多さを実感しております!

そんなこんなで、頭の一場から返してきた稽古も今日で最後の場まで一周しました。
この一周だけでもいろんなことがわかりました。
明日からはさらに多くの発見ができるであろう二週目に入っていきます。
皆さんの前に立つころにはどんな竜馬に仕上がっているのか楽しみです!

そして、自分ではわからないのですが、どうやら空と海でやっぱりテイストが違うみたい。
今年の夏は味の違う二つのキャラメルを堪能されてはいかがでしょう?
乞うご期待!!!

さてさて、岡内さんからの質問は「もしも、一日だけ、竜馬が一緒に行動してくれるとしたら、一緒に何をする?」

うーん、一緒に海を眺めたいってのはあるんですけど、やってみたい!と思うのは、北辰一刀流を教えてもらいたい!ですね。
だって、竜馬っていったら免許皆伝ですよ!
殺陣をやる人間にとってはめったにないチャンスです。
ぜひぜひ、その比類なき剣をご披露願いたいです。


お次は先日誕生日を迎えて僕と同い年になった阿部丈二くん。
今までにあった素敵なお誕生日の思い出を教えてくれませんか?
自分の誕生日じゃなくてもいいです!
よろしく!

ジョージ.jpg




2010-06-16 01:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

BBB☆林貴子おおうちあつを ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。