SSブログ

明日は衣装合わせ(221) [また逢おうと竜馬は言った]

皆さん、お久しぶりです。

汗かき豚野郎です。

 あと3時間後にはワールドカップのデンマーク戦が始まりますね。正直、今まではサッカーどころか、ワールドカップにも興味がなかったのですが、今年、初めてワールドカップの予選1戦目を見たら、はまっちゃいました。

うん、やっぱりスポーツは面白い。白いボールを蹴ることに人生を賭けている人々の織り成す熱いドラマ。燃えないわけはありません。できれば、生で中継を見たいのですが、明日も稽古があるので、さすがに体を休めないといけません。いけません、というか、休めないと、体力が持ちませんw

このところ、稽古中盤くらいになると、体がドッと重くなるんです。ハンガーノック、とまではいかなくても、すーっ・・・と気が遠くなる瞬間が多い。明日は、きちんと朝ごはん、昼ごはんを食べて、レッドブルを飲んで頑張ろうと思います。

本当に、今回の芝居は体力を使います。これだけ稽古場に汗が飛び散る芝居は久しぶりなのではないでしょうか。

ぜひ、熱い、暑い、厚い芝居を堪能しに来て下さい!

 

達兄さんからの質問、 「あなたが好きな遊園地の乗り物は何ですか?」

速攻で答えられます。それは、ジェットコースターです! 

僕が遊園地に求めるものは「非日常」。

「非日常」にも色々ありますが、僕は中でも、スリルのあるものが好きなんです。

早いとこ、富士急ハイランドのフジヤマに乗りたいなー、と思っています。ドドンパとか、今でもあるのかなぁ?

以前、皆で行ったUFJは本当に面白かったなぁ…スパイダーマンにジョーズにジュラシックパーク!

また皆で行こうね!

でも、人が集まらなかったら、一人で行くからいいけどね!

別に、一人でだって楽しめるから、寂しくなんかないんだからね!

 

さてさて、次にバトンを渡すのは、同い年の林貴子ちゃんです。

貴ちゃんに質問です。貴ちゃんは、 理想とする偉人、知人、友人はいますか?いたら、その理由を教えてくださいな。

 

 


2010-06-25 00:09  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

汗 (岡田達也)☆林です☆ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。