SSブログ

祝・1500ステージ!(左東) [また逢おうと竜馬は言った]

岡内さんからバトンを受け取った左東です。


7月29日(木)は何とっ、岡内さんのキャラメル通算1500ステージの記念すべき日でした!!
でもねー、海組のステージだったので出演してなかったのですよ。
願わくば舞台上でお祝いしたかった!

でもでも、今日も開演前のロビーで皆様をお迎えしたのですが、岡内さんの1500ステージを観に来たという方がたくさんいらして、開場全体でお祝いしている感覚を味わえたので、それもまた良かったなといった感じでございました。

そして、終演後には観に来てくださった皆様に記念ポストカードをお渡しするという太っ腹な企画。
その一枚一枚には岡内さん自らが手書きでサインをしているという、公演中という忙しい日々で本当に頭が下がります。

いやー、本当に素敵な素晴らしい先輩です!




あんまり褒めすぎるとウソ臭くなるのでこれくらいにしておきましょうか(笑)

でも、今の自分のステージ数を把握はしていないのですが、12年半で1500という数字を積み重ねるというのは本当にすごいことだと思います!
僕もそれだけ積み重ねられるように一つ一つ頑張りたいと思います!


さて、そんな岡内さんからの質問「本番をやってみて、実際に、竜馬役の岡田達也先輩に助けられた瞬間はありますか?」

う~ん、あのジャイアンに助けられたことですか?

う~ん・・・・・い、いつも、す、すべてにおいて、タスケラレテイマス・・・・と言えと言われています・・・・・・。

冗談です(笑)

助けられました。

とあるセリフがどうしても出ずらいシチュエーションがありまして、とあるものに集中して怯えていると言葉が出なくなりそうになるんです。
そんな時達也さんはじっと僕の目を見て「今じゃ、言うんじゃぞっ」というアイコンタクトをしてくれました。
本当にその節はお世話になりました!
もしそのセリフが出なかったと考えるとゾっとします。
ありがとうございます!ジャイアン先輩!!


さて、お次は阿部丈二くん。

今回は岡本が旅行会社のい務めていることもあって、トーク&フォトブックのテーマが旅行です。
そこで、丈二が今まさに行ってみたい所はありますか?
過去に行った所でもいいし、まだ行った事のない所でも良いです。
よろしくー!

Photo_20100729.jpg








2010-07-30 01:34  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。