SSブログ

神戸仕込み一日目!(左東) [また逢おうと竜馬は言った]

今日からいよいよ神戸公演の仕込み開始です!

とうとう最終地・神戸にやってまいりました。
神戸でも盛り上がることを祈りつつの仕込みです!

さて、岡内さんからの質問ですが僕は今までを振り返ってみると、近い人を好きになりますね。
よく、他校の先輩を憧れ的に好きになるなんてエピソードがありますが、そんなことは皆無です。
全く話したことない人を好きになったりはしません。
いわゆる一目惚れはないですねぇ。

まぁ、たいがいクラスの隣になった子は好きになりますし、よく話す人も好きになります。
やっぱりその人の人となりがわからないとダメなのかもしれません。

とは言いながら、勘違いもよくします。
「あいつお前のこと好きなんだぜ!」
なんて言われたら、ものすごい意識するようになり、そのまま好きになったりもします。

高校生の時、全く意識してなかった女の子からベランダに呼び出され、
「好きな人がいるんだけど誰だかわかる?」
と聞かれたときは、ないとは思いながらも、もしかして自分のことかと思い、ここにきてしらばっくれるのは男としてダメだろうと
「あぁ・・・うーん・・・オレですか?」
と心臓バクバクいいながら思い切って聞いたら、どうやら活舌が悪くて
「アレですか?」
と聞こえたらしく
「うん、〇〇くんなんだけど、仲良いよね?誰か好きな人いるなんてことは聞いたことないかなぁ?」
と予想だにしない答えが返ってきたのにはサーっと血の気が引きました。
どうやらアレを〇〇くんと思ってくれたらしい。

もちろん
「あぁ、わかんないけどそれとなく聞いてみるよー・・・まかせといて」
と答えたのですが、心の中では「あぶなかったー!!!」という気持ちで心臓バクバクでした。
でも、そのあとよくよく考えてみるとその人は僕の勘違いを聞かなかったことにしてくれたのかなという気にもなって、すごく恥ずかしくなって、これからは勝手に勘違いするのはやめようと思いました。

思えばその事件があってから恋愛に臆病になっていったような・・・・・・それはないっス(笑)

あ、恋愛の話をしていたら公演の思い出話をする暇がなくなっちゃった。
それは、また今度の機会に書きますねー。


さてさて、お次は阿部丈二くん。
今年の夏はとんでもなく暑いですが、暑さ対策はしてますか?
身近なことから、夏のイベント的なことでもいいです。
夏といったらこれ!というものを教えてくださいな!

ちなみにわたくしは、高校野球を見るたびに、この人たちはオレより何倍も暑い思いをしている。
オレが弱音を吐いちゃいけない、まだまだ暑くない!
と暑さ対策をしてます!

よろしく~!

P.S.写真はオリエンタル劇場の客席を写したのですが、左下に幽霊みたいにぼんやり映っている白っぽい影は前を通り過ぎた丈二です(笑)
写真.JPG




2010-08-20 01:40  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。