SSブログ

ラストスパート!(阿部丈二)

こんにちは、「西洋式天狗」こと阿部丈二です。

イチローの10年連続200本安打を心待ちにして日々一喜一憂しています。

稽古もいよいよ残り一週間になりました!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
今回は芝居以外にもやる事が沢山あります。

今日の後半は舞台転換の稽古(段取り付け)をたっぷりやりました。
こんな経験はなかなかありません(笑)。

装置だけではなく、小道具などが沢山出てくるシーンは本当に大変です。

みんな小パニックを起こしながらも(特に畑中さん)一生懸命に頑張りました。

そしていよいよ明日は初通しです。
芝居、パフォーマンス、転換等々、無事に通せるのでしょうか(笑)?


さて直人からの質問「今の心境、意気込みは?」ですが、

とにかく「持てる力を出し尽くす」事だけをシンプルに考えています。

芝居への考え方、アプローチも今までと特に変わりません。

野球でありがちな、打順が四番になってスイングを崩してしまうような失敗は避けたいし、
それにやっぱり舞台は皆で作るもの。
チームプレーが何より大切だと思います。

ただ、皆が作ってくれたチャンスでしっかり仕事をするのが四番です。
その責任はしっかりと感じています。

お客さんには「良いところで打ってくれた!」と美味しいビールを飲んでもらえるように。
監督、チームメイトからは「今日も頼むよ!」と信頼を得られるように頑張ります(^O^)。


そしてお次は左東さん。

ここはやっぱり「初通し」の感想を聞かせて下さい!
ドキドキですね~!


ちなみに、今日の写真なのですが稽古場で撮るのをすっかり忘れてしまいました。
本当にすみません。。。

なのでイチローの活躍を祈念して、家に飾ってるイチロー人形の写真と、

先ほど北の国の住人(S先輩)から「副業始めたの?」と届いた写メを載せます(笑)。

ではでは~!!!

2010092023030000.jpgimage0001.jpg


2010-09-20 23:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。