SSブログ

10DAYS☆森めぐみ [サンタ10days]

どうやら、システムの不具合で役者ブログがうまく更新されていなかったようです。
役者ブログを楽しみにしていてくださった方、すいませんでした。

『シラノ』ぶりですね!
皆様こんにちは、静岡のいちご娘こと、森めぐみです。
…いちご娘って何やねん。という方はお知り合いの静岡の方に聞いてみてください♪
ちなみに、私はいちご娘をやったことはありません。

さて、いつもの稽古場での稽古が終わり、広い稽古場に移動しての稽古が始まっています!
(稽古稽古しつこいですね)

実は今回、初めて音出しのお仕事をやらせていただいている私。
最初は間違えないように音を出すのに必死でしたが、だんだんと、「このタイミングの方が気持ちいいかな?」とか「こういう心情ならあまり大きくしないほうがいいかな?」とか考えられれようになり、緊張しながらも楽しめるようになりました♪
(失敗も多々ありで迷惑ばかりかけていますが…)

音も一緒に共演しているという感覚で、役者さんとの呼吸やリズムを感じながら音を出そうと思うのですが…難しい!
『芝居の上手い人は音を出すのもうまい』というそうです。

…な〜んて考えていたら、今日は通し稽古でプロ中のプロ、早川さんが来て音出しをして下さって、あまりのすごさに感動してしまいました。

ん〜私には遠い道のりのようです(笑)
自分はまだまだまだまだで、とても勉強になりました(〇>_<)

そうそう、まみこさんからの質問にお答えせねば!

「クリスマスに必要不可欠な食物といえば」

(間0.0001秒)

クリスマスケーキッッッ!!!

決まってるじゃないですかぁ(o>ω<o)!!

クリスマスケーキのないクリスマスなんて、ミッキーのいないディズニーランド、タモさんのいないいいともですよ!

もちろん、ケンタのチキンもシャンパンも大事なんですけどね☆

今年のクリスマスケーキはどんなのを買おうかなぁと今からワクワク頭を悩ませております(●´mn`)

大好きなモンブランかなあ。
ちょっと奮発していいお店のティラミスケーキもいいなぁ。
でもやっぱり王道のショートケーキかなぁ。
…あぁ、待ち遠しい!!


さてさて、お次は頼れるお姉さん岡内さん!

岡内さんの理想のクリスマスの過ごし方を教えてください♪
宜しくお願いします☆

写真はいつもと違う稽古場にはしゃぐ同期たちです(笑)

201011081226000.jpg


2010-11-09 23:52  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。