SSブログ

10daysあと一週間です!(左東) [サンタ10days]

伊藤さんからバトンを受け取った左東です。


あっという間に日々が過ぎていく10days。
あと7回舞台に立つと終わりです。
稽古期間を考えるとちょっと淋しいですね。
でも、そんな貴重な公演ですし、観に来てくださる方々から毎日ものすごいエネルギーをいただいています。
皆さんのあたたかい拍手がなにものにも代えがたいクリスマスプレゼントです!
残りも全力でみんなと楽しいお芝居を作って行きたいと思います!

さて、伊藤さんからの質問「18年たってからも同じ役で挑戦したいものってありますか?」ですが
そうですねー、僕は入団してから自分がやった役をまた再演でやったことがないのでどの役でもやってみたいのですが、
やっぱり初舞台の陣八は18年後にやったらどういう風になるのか興味はありますねー。
それと、体力の限界に挑戦するなら岡本や迅助なんかも・・・50才オーバーじゃぶっ倒れますね(笑)
でも、やっぱり役者ですからどの役にもチャレンジしたいという気持ちは常に持っています!

さて、お次は阿部丈二くん。
今回のお芝居は映画が重要なテーマですが、クリスマスに観たい映画NO.1もしくはクリスマスと聞いて頭に浮かぶ映画はなんですか?
ちなみに自分がぱっと思いつくのは『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』かなぁ?

それと写真なんですが、本文とは全く関係なく日曜日の終演後に飲みに行ったメンバーです。
iPhoneで無理やり自分撮りしたのでものすごい手ブレです、ごめんなさい!
写真 2.JPG



2010-11-22 23:40  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

10days(伊藤ひろみ)10days*原田 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。