SSブログ

マエセツ(降りそそぐ小笠原)

皆さん、こんばんは。
日曜の夜、いかがお過ごしでしょうか?

役者ブログ14回目の登場、ただいま24時間テレビを観ている小笠原利弥です。徳光さんゴールおめでとうございます!


さて、『降りそそぐ百万粒の雨さえも』で僕は前説をやってます。


前説と言えば、今まで加藤さんとだけやらせていただいていたのですが、今回は入団一年目の笹川さんと二人でやっています。



今回の前説は、東京では僕と笹川さんペア、市川くんと小林春世さんペアのどっちかがやります!


新人だけで前説というのは、緊張しますね!写真は開演前に舞台裏で緊張する僕です。



そして前説の他に、もうひとつ重要な仕事をやっています!

それはあるものを永遠に切ることです!

それはお芝居を観ていただければ、分かっていただけると思います!

2622_1_110820_170153.jpg


2011-08-21 20:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。