SSブログ

めっさ、おヒサ~~!   もも [流星ワゴン]

アクターズブログを楽しみにしていらしてる皆さん、

めっさ、おヒサ~~~!!!

 ども、キャラメルの韓流窓口「ももこ」こと 岡田さつきです。

本日は、伊藤(ママ役もしてほしい)さん、から

TBCのグンソク君のクリアファイルをいただきました(^^)。

 ありがとうございま~~す!!

で、今日はね、衣装合わせをしちゃいました。

「飛ぶ~」チームがこれから旅に行くというのに

こちらは、もう、衣装合わせですよ(^^;)。着替え、大変ですよっ!(^^;)。

衣装部さんから「この日までに 痩せたい人は痩せてください」とお達しがあり、努力した人はしたんでしょうーーーー努力した人はーーーーいると思うんですけど……。

なにせ、前日、「ハロウィン・パーティー」してるんですよ、このバカめら(^^;)。

さんざん、飲み食いして「入らないっ!」とか言ったら、衣装部さんにマジギレされますわ(^^;)。

CAB0T01C.jpg

バカの集まりーーーー。

飲めればなんでもいいのか?ハッピー、ハロウィン!!(^^;)。

仮装グッズは、去年に続き、原田きりりんの私物です(^^;)。実家には、まだまだあるらしい仮装グッズーーーーきりりんの実家で、生まれ変わりたいかもしれない(^^;)。

ま、楽しく飲めて、ハッピーでした!きりりん、ありがとう!

でも、この人はお仕事が山積みだった模様ーーー。

すみません、私ら、先に飲んじゃって…。でも、仮装には、早々エントリーなんですね?

CAY0325L.jpg

舞台監督の健さんーーーー。図面とにらめっこーーーしてる……のかぁっぁぁ???

ありがとうございます!

一段落ついたら、飲みましょうね!(^^;)。

ホント、ヒドイわーーー私たちーーー楽しいけど(^^;)。


2011-11-01 23:40  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。