SSブログ

『無伴奏ソナタ』稽古始まってます!!(左東) [無伴奏ソナタ]

お久しぶりです。左東です!

トリツカレ男が終わり、ぼーっとしていたら、いつのまにやらこんな時期。
キャラメルボックスの稽古場では『容疑者Xの献身』チームが稽古真っ最中です。

そしてぼーっとしていたら、始まりましたよ『無伴奏ソナタ』の稽古が!!

というわけで、無伴奏チームはキャラメルの稽古場ではなく、外の稽古場でやっております。
この稽古場。
いろいろキャラメルの稽古場とは違います。

まず、床が柔らかい!
小多田先生の体感トレーニングをやっても膝が痛くない!

そして、窓がある!
外の空気吸い放題。
これは普段地下の稽古場でやっている身としては新鮮です。

窓から見える景色がいい!
ももこさんが「太陽にほえろ」の舞台がこのへんだから、ボスが見てる景色もこんな感じだったかも。と言っていました。
そんな、窓から見える新宿のビル群は素晴らしいです!
思わずブラインドを人差し指で下げたくなります(笑)

なかなか居心地のいい稽古場で『無伴奏ソナタ』は始動しています。
みなさんにお目にかかるのはもうちょっと先ですが、期待に答えられるように頑張ります!!
楽しみに待っていてください。

写真は全員集合写真です。
このメンバーでお送りいたします!


IMG_2486.JPG


2012-04-25 23:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

献身(石原)容疑者Xの献身(市川) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。