SSブログ

『無伴奏ソナタ』衣装付き通し稽古だーー!!(左東) [無伴奏ソナタ]

二回目のブログ担当が回ってきた左東広之です。

気がついたらもう稽古は明日の通し稽古一回のみ。
そのあとは劇場に乗り込むのです。

そんな今日は初めて衣装付き通し稽古をやりました!
今回のお芝居はとにかく着替えが多い。
一人何着づつ着るのでしょう?
なので、通し前には、どっちで着替えたらいいのか?いつ着替えたらいいのか?
みんな考え考え衣装を各々の着替え場所に移動させていきます。

そして、始まってみたら戦争のようです。
場が変わるたびに着替えるわけですから。


そしてやってくれました、小多田直樹!!

とあるシーンで全く着替えられてなくて、衣装を持ったまま登場しやがった。
なんだか昔に同じようなシーンを見たことがあるなぁ、なんて思っていたら思い出しました!

ペリクリーズです!

あの時も上半身裸で登場しやがって。
今回も小多田の裸が見られるか見ものです(笑)

そして、写真は通しを観にきてくれた丈二と貴ちゃん。
容疑者Xの献身が同時進行なので、空いてる劇団員があまりいないのですが、通しを観にきてくれた数少ない貴重な人たち!
仕込みにも来てくれるみたいで本当にありがたや。
でもなぜお弁当を持っている?

IMG_2509.JPG


2012-05-21 00:11  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。