SSブログ

『容疑者χの献身』 岡田達也

ども、大阪公演も残すところあと1ステとなった岡田達也です。

DSC_0041.jpg

ご覧あれ!
これが舞台中央から見たドラマシティの客席です!
キャパ900という破壊力!
デカイでしょ?
大きいでしょ?
これだけの座席が
お客さんでいっぱいになったり
しかも笑顔だったり
泣き顔だったり
納得した顔だったり
(もちろん不満足という方もいらっしゃるだろうけど)
そんな顔で埋め尽くされていると幸せな気持になるのです!

明日は千秋楽!
いっぱいになることを願ってやみません!

でも、それで終わりではないのです!

本日、情報公開になりました!

CSC結成20周年記念公演
2012ハーフタイムシアター・トリプルヴィジョン
『広くてすてきな宇宙じゃないか』
http://www.caramelbox.com/stage/csc20th/

9月にこの劇場に戻ってきます!

劇場に足を運んでくださるみなさんのために!
僕らは走り続けます!
(止まると死んでしまう、というマグロのような体質な劇団ですから)

少しでも元気になってもらえるように!
少しでも笑顔になれるように!
少しでも心が動かせるように!

まずは明日です!
劇場でお会いしましょう!

最後の写真は
石神、湯川、そして本日観に来てくれたわかぎゑふさんとの3ショット!

DSC_0043.jpg

本人に面と向かって言うのは恥ずかしいから言わないけど
近江谷さんと再び共演できて良かった!

きっと、メンバー全員そう思っているはず!
また帰ってきてくださいね!

では、また。


2012-06-12 00:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。