SSブログ

チューリップ!(左東広之) [アルジャーノンに花束を]

『アルジャーノンに花束を』役者ブログ初登場の左東広之です!
今回の役者ブログの順番は最初にネタバレしたように誕生花のあいうえお順になっています。

無伴奏ソナタのアフタートークで、昔モテたくて花言葉を覚えたことがあると告白した僕ですが、もうそれはかなり昔のことで、自分の誕生花すら忘れてました。

そして、調べてもらって出た答えが「チューリップ」花言葉は「博愛」

あれ?
僕の記憶だと「レンギョウ」で花言葉は「希望」だったはずだけど(覚えてんじゃねーか!)

よくよく聞くと、誕生花は同じ日でも何個かあるみたいです。
でも、博愛の精神で希望を持つなんて素敵だから、これからは両方使っていきたいと思います!

さて、稽古二週目に入りメンバーも全員揃ってやっと正常運行になったなという感じ。
でも、代役をやっていたときの名残が台本にちらほら。
代役での出ハケとか転換が台本にメモしてあるので、本役では出てないシーンにも「上手から入る」なんてメモがあって「あれ?ここで俺出るんだっけかな?」なんて事がたくさん。
頭が混乱しております(笑)
もうそろそろ慣れなくては。

人が増えて賑やかになった稽古場。
みんなで力を合わせて面白いお芝居に仕上げますよ!

そんな稽古場での写真を一枚。

IMG_2543.JPG

あれ?
『アルジャーノンに花束を』はネズミが出てくるはずなのになぜかくまのプーさんが!?




2012-06-22 23:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。