SSブログ

東京最終週が始まりました!(左東) [アルジャーノンに花束を]

お久しぶりの左東広之です。

この間始まったばかりだと思っていた『アルジャーノンに花束を』ですが、あっという間に東京公演最終週が始まりました。
関東の方々にはあと一週間しかお目にかかれないと思うと寂しいです。

今回は原作の力がすごくて、出演している役者陣もそのパワーに引っ張られ、また引っ張られた役者が周りを引っ張って行ってと、とてもいいスパイラルできているのではないかと思います。
観にきてくださる方々からも好評をいただけることが多くて、とても嬉しいです!
なので、できるだけたくさんの方に観ていただきたいです。

そんな今日は、筒井さんに騙されそうになりました。
劇場に入るなり「もう土砂降りだったよー!」という筒井さん。
見ると全身びしょ濡れ。
「まじですか!?」と言った瞬間に気づきました。
それが雨ではなくて筒井さんの体から発せられたしょっぱい水分だということに。
ふと見るとにやり!と嬉しそうな筒井さん。
やられましたぜ!
みなさん、筒井さんがびしょ濡れの時は雨じゃない可能性がかなり高いのでお気を付けください(笑)

そして、写真は今日観にきてくれたクロムモリブデンのみなさん。
ロビーでは森下くんも出演している『ナツヤスミ語辞典』のDVDも発売されているので要チェックです!

IMG_2569.JPG


2012-08-08 00:24  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。