SSブログ

広くて始動!! 左東広之(Forest)  [広くてすてきな宇宙じゃないか2012]

左東広之です。

『アルジャーノンに花束を』の興奮冷めやらぬうちにもうやってきてしまいました!

『広くてすてきな宇宙じゃないか』!!!!!

今回は3チーム取り揃えてみました。
どれを見るかは自由!

でもでも、3チーム見てくれたら涙が出るくらい嬉しいです!

今日から稽古が始まったわけですが、アルジャーノンではたった二人が違っただけで、かなりお芝居が違いました。
今回はキャスト10人が全員違うわけですから、カラーが違わないわけがない!
ぜひぜひ見比べていただきたいです!

というわけで、今日は全体の稽古初日。
僕はForestチームなのですが、このチームはもともと広くてを経験している人たちが沢山!
その人たちはしょっぱなの読み合せから役とのシンクロ率が半端ないです。

ですが、僕は広くて初参加。
お芝居に新しい息吹を吹き込むべく悪戦苦闘したいと思います!

そしてそして、稽古後は出演者全員親睦会。
みんなで一致団結して、『広くてすてきな宇宙じゃないか』を盛り上げていきますよー!
写真がそれです!

この役者ブログも、ある法則に則って進めていこうと思います。
Forestチームの順番は僕が決めることになったので、まずは僕から書く事になりましたが、順番の法則は今から決めます!
なので、僕の次に登場する人は現時点でまだ僕も知りません(笑)
次に登場する人を心待ちにして待っていてください!

ではでは、みなさんに会える日を楽しみに、稽古に励みたいと思います!!

IMG_2603.JPG

【追記】
たった今、順番を決めました!
そうしたら、びっくり僕が一番でした。
今回は僕なりに凝った順番にしてみたので、もし法則を見つけた人がいたらびっくりです!
もし気になったら、なんとなく考えてみてください!!


2012-08-30 00:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

神戸より(多田)広くて(river)小多田 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。