SSブログ

発送終了! もも [キャロリング]

皆様、ハッピーハロウィーン![グッド(上向き矢印)]
ども、我が家のパソコン、日本語が出なくなってるので、制作部さんのパソコンからお送りします、「ももこ」こと 岡田さつきです。
いやぁ~、さすがにパソコンを買い換える金はないので当分は、あのパソコン、ただのゲーム機ですかね(^^;)。i pad なら買えるかなぁ(^^;)。

なので、自分のブログにも貼り付けたかった写真の数々で
今日までの稽古の日々を振り返ってみようと思います。

2012-10-15 20.34.31.jpg

稽古2日目から、鈴木君のTシャツのバックがきになります。
いつか、「バック特集」組みたいくらいです。
なにが、「目指すは家康の首、ただ一つ」だよ、
お前が寝首をかかれるタイプじゃねぇか?(^^;)。

そして、林たかポンと「炭水化部っ!」の部活動もしました。
中野坂上にステキなステーキ屋さんができたのですっ!
2012-10-19 23.27.06.jpg

すんません、うますぎて、私もたかポンも気づいたら、食い終わってました(^^;)。
普段は残す、ガルニ(ガロニーーコーンとかにんじんとか)もきれい食っちゃって、肉食女子と言われないことを目指してみました、うふふ[揺れるハート]。そうね、だって、おばさんだもん(^^)v。

そして、キャラメルがエコな集団であることをあっぴ~るしちゃいたいようなこの写真!
2012-10-26 19.16.51.jpg

ーーーまぁ…エコ、なのか、ケチ、なのかーーー
まぁ…節約上手さんとケチも私の中では同じカテゴリーになるので、どっちでもいいか、この際(^^;)。

2012-10-23 14.53.41.jpg

飲んでもいいけど、ちゃんと捨ててよねぇ~!は~た~な~か~!
ほんと、この人、缶コーヒー中毒なのねぇ。
そのうち体が溶けちゃうんじゃなかろうか?
ちょっと怖いわっ[あせあせ(飛び散る汗)]

でもね、何が怖かったってーーーー

2012-10-22 15.35.34.jpg

更衣室の女子の荷物の上に横たわっていた「樹海」の小道具(?)

「サイトウリョウスケさん 65才  首折れ注意!」

ーーーーひょぉぉぉ~~~~っ!!
こわっ!

ああ、ご覧になってない方にはわかりませんね(^^;)、すみません。
でも、とっても怖い更衣室になっていたのです。
今日、サイトウさんはいなくなってましたーーー誰もお菓子くれないから、どっか、ちがうとこ行ったのかなぁ?
サイトウさん、ハッピーハロウィーン!!


あ、そして、お待たせしましたーーーいや、お忘れの方もいらっしゃるかと思いますが、がらくた市のポストカードは、全部、発送し終わり、もう、遅い方でもお手元に届いているはずです!
万が一、「届いてな~い!」という方は、キャラメルまでご連絡くださいね!

やべ!帰んないとスーパーが閉まるっ!
それではワタクシ、カロリングな足取りで帰宅しますわっ!


2012-10-31 19:57  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。