SSブログ

転換してます!(毛塚陽介)

皆様、こんにちは!!

入団2年目に突入しました毛塚陽介です。

まだまだ未熟者の僕ですが、早いもので後輩というものを迎えさせていただきました。

スタッフワーク等を教える一方で、いろいろと再確認させられております。
「先輩」やさん付けで呼ばれたりして気恥ずかしさを感じますが、毎日にまた新たな刺激が加わりました!! 素直に感謝!!!

そんなこんなで2013ハーフタイムシアター『隠し剣鬼ノ爪』『盲目剣谺返し』公演中です。

今回は2本立てということでセットチェンジがあるのです。

これも見所の一つだと僕は思っております。

全員総出でやっております!

スクリーンなどで見えないようになっていますが 笑

そしてそして25分ぐらい経つと転換完了!!

2つのセットの印象は全く違います! 色で例えると赤と青? 黒と白? そんな感じです。

ぜひ劇場にてご覧下さい!!

写真はブログ連続登場木村さんと、いつぶりの登場かわからない加藤さんです! 笑
keduka.jpg


2013-03-08 12:45  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。