SSブログ

第2位は私です! 左東広之 [『ナミヤ雑貨店の奇蹟』]

今回の役者ブログ初登場の左東広之です。

昨日から始まったこの役者ブログですが、僕が順番を決める担当になったので、頭を悩ませた結果
「あなたの心の汚れ具合を調べった〜どのくらい汚れているか%で出しました。50%以下なら良い方です。」
というページがあったので面白半分で調べてみたら、意外とプププッだったのでその順番にしました。

しかし、今日になって意外な事実が発見されました。
それは%が日によって変わる!
ということです。

という訳で、今回の役者ブログは僕が調べた日の心の汚れ度です。
前田さんは昨日とても心が清らかだったみたいですね。
次が私、左東広之。
はてさて当日一番心が汚れていたのは誰なんでしょう?
これ全員が一周したらその時点でまた調べなおすのも面白いかもですね!

さて、今日の稽古で二回目の読み合せが最後まで行きました。
次はいよいよ立っての稽古です。
動いてみると台本のまた違った側面を見ることができます。
立ってみて初めて分かることもたくさんです。
それを楽しみにしつつ、まずは明日のダンスに備えたいと思います。
今回のダンスを付けてくださるのはなんと!!

それは明日のブログ担当の方にとっておきましょう。


写真は前回公演で敵味方だった畑中さんと。
今回はどんな関係なのでしょう?
それもお楽しみに!


ちなみに左東広之の心の汚れは、
【5%】
う~ん清らか!
このまま行けるといいのですけど(笑)

さあ、3位は誰だ!

IMG_3554.JPG


2013-04-12 00:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。