SSブログ

まじめにやってみれ~ [『ナミヤ雑貨店の奇蹟』]

つまんねぇなぁ~

心の汚れ度68%だったかなぁ~

すっげぇ中途半端で憶えてねぇよ!0%か100%じゃなきゃ面白くないぜっ!



ども、キャラメルの悪役女優「ももこ」こと 岡田さつきです。

さぁて、今度はどんな悪さをするのかな?と、ご期待の皆さん、すみません。

今回はあんまり悪さをしません。

もちろん、普段は後輩を鍛えるための後輩いぢりはかかしませんし、

身体訓練の際にキツイものをやられた日にゃ、文句タレタレです。

座る場所取りもお菓子に一番近いトコロをブン取ります。

ふと、周りを見渡せば、なんだよーーーーこの稽古場ーーーー

フォーティー女子、私だけじゃねぇかっっ!!

大事にしろよっ、この野郎ども!----で、ございます(^^;)。

と、エバっておいて………


今日は、私がたくさん喋るシーンの稽古でした。

出てくる若者たちが、なんつーか、全て、人間じゃないという、

大変、おもしろおかしい稽古になりました。

若い子たちが、果敢に笑いをとりに来るのです(^^;)。

いや、いいんだ…それは、それでおもしろい……。

ただ、持ち込んだ味がバラバラで始末が悪い(^^;)。

この始末をうまいことつけて、早く人間になろうね(^^)v。


で、稽古場は今、お菓子が充実しております。

しかし、俳優教室のある日は、カタして帰らないといけないのです。

別に「食べられたくないから」ではありません。

とにかくカタさないといけないのです。

でーーーーお菓子はこうしてカタされましたーーーー

CA0TI3AD.jpg

まるで、見せびらかしながらも「食うなよ?」みたいなことになってますが、

いぢわるではないのですっっ!!

そんなお菓子の中で、私が好むのは「しょっぱいモノ」ですが、

あまじょっぱい、コイツも好きですっ!


CA0UKEOS.jpg


なんか、懐かしくて、ボリボリ食っちゃいますね。

なんつっても「まじめなおかし」らしいですから、

悪さ好きな私もまじめになっちゃうかもしれないお菓子ですよ。ビバ、です。

さぁ、若者たちも食べてミレ~~~!(^^)。










2013-04-23 21:49  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。