SSブログ

大きい稽古場に移動しましたっ!(有坂です) [『ナミヤ雑貨店の奇蹟』]

こんばんはー。
前回はブログ当番表に名前がなくて、今回はブログないぞ!と思っていたら2週目から入っていた演出部の有坂です。
左東さんから送られたモテモテ度はこうっ!↓

有坂美紀のモテモテ度は【 80.7% 】 一緒だとかなりやさしい。トークはステキだし、センスもハイレベル。付き合うならこんな人がいいですよね。

ですって。
「一緒だとかなりやさしい」って、変なニホンゴ(そこかい)。
一緒じゃなかったらやさしくないんですかね!
でも80%は高い方だからいいや!
前田さんに比べたらアリンコみたいなもんですけどね!

そんなことはどうでもよくて。
ナミヤチームは、今日から大きい稽古場に移動しております!
大きい稽古場は、だいたいサンシャイン劇場のステージのサイズがとれるくらい大きいのです。
大きいのですが。
大きいはずなのですが。
今回のセット、ステージ中央にとある建造物があるのですが、それを仮に組んでもらうと・・・
稽古場が狭い。
舞台上が狭い。
おかしいぞ・・・?
でも、その建造物があるおかげで、劇中の転換の稽古ができるので、文句はいえません!
この稽古ができるだけでありがたい!!
場当たり(仕込み中に行われる場ごとのリハーサル)の時間がきっと短縮できる!
ありがとう舞台監督村岡さん!!
お久しぶりの村岡さん!!
あー、村岡さんの写真撮っておけばよかった・・・

IMG00056.jpg
さて、そんな稽古場から。
若者たちが顔つき合わせて、段取りの確認をしているところ。
今回彼らはダブルキャストなのですが、出てない日も転換やスタッフワークで大忙しなのです。
IMG00057.jpg
そしてこの人。
とあるものの稽古中です。
毎日熱心に稽古しています。
何の稽古をしているのでしょうね〜。
それは本番を見てのお楽しみ☆
IMG00058.jpg
これは、組んでもらったセットの一部。
なぜ、壁に段ボールがくっつけられているのでしょうか?
その謎は、サンシャイン劇場で明らかに!(笑)

というわけで、キャストスタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております♪
稽古はあと4日!!


2013-05-03 22:34  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。