SSブログ

二回目の通しです!(左東) [『ナミヤ雑貨店の奇蹟』]

どうも、今回の役者ブログ二回目の登場の左東広之です。

前回の心が綺麗というテーマでは第二位だったのですが、今回のモテモテ度ではぐっと順位を落としました。
そのモテモテ度はなんと!

「左東広之のモテモテ度は【 8.2% 】 一緒でもほとんど伝わるものがない。性格はパッとしないし、顔も正直イマイチ。特に必要性を感じないザコですよね。」

おいおい、有坂の十分の一まで落ち込んでるじゃないか。
しかもザコ呼ばわり!
悔しいが、一回落ちたところから這い上がってやりましょう。
ええ、そうしますとも。

そして、今日は二回目の通しがありました。

セットを組んで、衣装を付けての初めての通しです。
いろいろと戸惑うこと多し!
なんだかやることがぐっと増えててんてこ舞いです。

でも、まだ稽古。
失敗してなんぼです。
試せることもここでいくらでも試せます。
いろいろと整理しなくてはいけないこと満載ですが、楽しくやれるように稽古に臨んでいきたいと思います!

写真は通しが終わったばかりの主役三人衆。
おい!その表情は俺のモテモテ度が 8.2% だからか?
そうなのか?

IMG_3662.JPG


2013-05-05 01:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。