SSブログ

初めまして。

『ずっと二人で歩いてきた』に出演させていただきます。
加治将樹と申します。

八月に入りましたね。
暑いですね。
八月ってのは、一年の中で一番暑いですね。
夏ですからね。

じゃあ‥。
僕が最近思ってる共演者のたまらなく好きポイントでも書きますか‥。

原田樹里ちゃん‥芝居してる時の顔がものすんごい輝いている。たまにすげぇブサイクな顔してる時が愛おし過ぎる。

多田直人さん‥ゲームを考えてきてくれる。毎日揚げたイカを稽古場に持ってくる。一個くれる。多田さんのお芝居好き。


筒井俊作さん‥ハンパなく優しい、優しい、優しい。笑顔むっちゃ良い笑顔。アニメ化してほしい。

坂口理恵さん‥持ってくるネタ百戦錬磨。さすがです。毎回笑ってしまう。説得力ハンパない。

みんなさん超絶良い人です。面白いです!

楽しいっすわぁ〜日々☆


お見逃しなく!


2013-08-01 20:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。