SSブログ

ケンジ先生っ(渡邊安理) [ケンジ先生2013]

こんばんはっ
ケンジ先生毎日稽古してますっ。

今日は大内さんがパフォーマンスをみてくれました!

ひとつのパフォーマンスでも、2チーム分あるのです。

なので、
「じゃあ○○のパフォーマンスから」
って大内さんから声がかかると
「どっちチームでやろうか!?」
なんてみんなでワイワイ言いながらの稽古場っ。

片方のチームが舞台のサイズで動きを修正してもらったり新たな振り付けをしてもらったりしている間、もう片方のチームも稽古場のはじの方で、
大内さんや同じキャストの動きを見ながら稽古をしたり、相談したりしていました。


だから、なのか、西川さんも書いていましたが、稽古場の酸素がどんどんうすくなっていきました。汗


集中したいのに!
集中したいのにしたいのにうすいうすい!
気持ちと反比例してぼーっとしてしまいました。


そんな私に、同じどんぐりチームの林貴子ちゃんが、
「一度外に出て空気を吸うと良いですよ!」
と教えてくれたので、ちょこっと自分チームがお休み中に稽古の外に出て空気を吸ってみました。

これ、結構効きましたー!これからも活用していこうと思います!ありがとうたかちゃんっ。


今日はそんなパフォーマンス稽古をみっちりやった後、芝居の稽古もやりました。

そしてもちろん明日からもまた稽古っ!


シーンのつなぎめの転換や流れももっともっとなれていかなくてはーーっ。


2013-09-12 00:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。