SSブログ

今から通します!(小林春世) [ケンジ先生2013]

ついさっきのミーティングで、昨日ブログ当番だったことを思い出しました……ごめんなさい、小林春世です。
名前の通りの春生まれではなくて、もうすぐお誕生日のてんびん座です。
なぜか今、9月生まれの劇団員が全然いなくてさみしいです!

そしてさっき、昨日は13日の金曜日の仏滅だったと、西川さんに教えていただいて知りました!
なんと!
でも、私たちにとっては充実の1日でした☆

なぜなら、第一回通し稽古があったからです!

別チームを見て、それから自分たちもやってみて、いろいろ発見した1日。
私たち山猫チームでは、綾さんと丈二さんが入れたギャグがおもしろすぎて、舞台上で笑いをこらえきれなくて、もー!お客さんとして見たかったー!と思ってしまうくらいでした。笑
成井さんも真柴さんも大爆笑していたくらいで、もうほんとすごかったのです!

そしてなんと今日は衣装付きの通しがあります!
今回の衣装は、いつもとは全然違います★
ファンタジー色が強いというか☆彡
私の衣装も……あぁ、ちゃんと着こなせるのかな。
がんばります!!!笑

ではでは、今から通しにそなえてみんなでお弁当を食べます♪
このお二人も食べてます。

来週から、劇場でお待ちしています!

小林春世

201309141605002.jpg


2013-09-14 16:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。