SSブログ

MIXキャストで稽古しました。 [ケンジ先生2013]

いよいよ稽古も佳境です。
お久しぶりの筒井こと221です。

連日、稽古に励んでいる「ケンジ先生」の稽古場ですが、今日は精神的に非常に疲れる一日になりました。

どういうことかというと、普段の「どんぐりチーム」と「山猫チーム」がごちゃまぜになった、MIXキャストの稽古をしたからです。

キャラメルボックスでよくある「ダブルキャスト」の時は、稽古の初期の段階から一緒に芝居を作り上げていくのですが、

今回のMIXキャストは、「どんぐり」「山猫」と、それぞれのチームで形作った芝居を、いきなり混ぜ合わせた感じ。

いやー、大変だったなー(笑)

でも、いきなり混ぜ合わせたからこその新しい発見もあったりして、貴重な時間を過ごせました。


いよいよ、みなさんに「ケンジ先生」をお見せする時が近づいて来ました。

明日は最終稽古。

全力で頑張ります!


2013-09-16 00:54  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。