SSブログ

『ケンジ先生』笹川亜矢奈 [ケンジ先生2013]

こんばんわ。
笹川亜矢奈です!!

ついに!
今日で『ケンジ先生』稽古最終日でした!!
本当にあっという間でした!

今日は、前説の初お披露目(?)でした。

どちらのチームもメチャクチャ面白い!!
緊張感溢れる通し稽古前の稽古場が、笑いと拍手に包まれました☆

先輩方の面白さと貫禄に脱帽です!!
発売されるみき丸ポーチ本当に可愛くて、私も欲しいです♪
Tシャツもステキなデザインです☆

是非皆様、ロビーの物販コーナー覗いてみてください♪

先日の稽古の終わりで
樹里さんと春世ちゃんが、お財布を持ってダッシューー!!!

こんな時間にどこ行くの~??!と思ったら

DSC_0219.jpg

わ~!広島風お好み焼きだ~~!!(゜▽゜*)

なんと、終わり間際のお祭りに滑り込みで行ってきたそうです!!

私も頂いちゃいました!美味しかったです☆

この前夏祭りに行っていたのに、もう秋祭りなんですね。

キャラメルボックスのオータムカーニバル!
「ケンジ先生」も是非お待ちしております!!


○笹川亜矢奈○


2013-09-17 03:01  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。