SSブログ

ケンジ先生・山猫キャスト千秋楽(多田) [ケンジ先生2013]

キャストの人数が多すぎて、ブログが回ってこないんじゃないかと思っていた多田です。

わいわいがやがやとやってきた「ケンジ先生」も、本日ついに山猫キャストの千秋楽を迎えることができました。

おめでとう。
ありがとう。
パチパチパチ。

完全ダブルキャストで、歌、殺陣、パフォーマンス、さらにはMIXステージと、盛り沢山な公演で、劇場のいたるところで、みんなで打ち合わせしたり、ネタ合わせしたり、セリフ合わせしたり、とにかく稽古から怒涛の日々を送ってきました。

短い期間だったけど、ちょいと感慨深いもんです。

と、しんみり思い返すのはまだ早く、明日はどんぐりキャストの千秋楽が残っています。

しっかりと自分の仕事をこなして、しゃっきりとこの公演を終わらせたいと思います。


お次のブログは、前田綾さんです。
これでキャスト全員一回りです。


2013-09-25 00:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。