SSブログ

4ステージ終了(石原) [ウルトラマリンブルー・クリスマス]

2日間かけてですが。
計4ステージ乗り切りました!

数年前は3時間のハードな芝居を毎日2ステージ。それを一週間続けられたのが嘘みたい。あまり出ていなくても、今は疲れますσ^_^;

疲れたら美味しいものをということで。
昨日は終演後に前田綾さん、阿部丈二ちゃんと3人でお寿司を食べに行くことに。
目指すは超人気店の回転寿司屋さん。凄い行列だという話を聞いたので、先に行って並んでおこうと僕は1足先に劇場を後にしました。
21時前にお店に到着。その時点で並んでいる人の数はザッと40人。その最後尾につきました。
そんなに大きなお店ではないし、22時のラストオーダー迄に入店出来るのかσ^_^;
そう思っていると、僕が並んでいる辺りに店員さんが来て、「申し訳ありませんが、おそらくこの付近のお客様はラストオーダーの22時迄に入店出来ない可能性がございます。あらかじめご了承下さい」

ガーン。

1時間待っても、入れないかも・・・(^^;;と思っていると、僕の前に並んでいた10人程が諦めて帰りました。
それを見計らったかのように、どんどん店内も回転し始めました。

何と20分後に、僕は列の先頭に。
そして、そこへ衣装の洗濯等の仕事をしてくれていた2人が到着し入店!何か奇跡のような流れ(笑)

神様のご褒美か^_^

いや~、お寿司美味しかったです(*^_^*)
美味しいものを食べると、溜まった疲れやストレスを和らげてくれる気がします。身体の内側から一気に癒されていくような気分になるんです(*^_^*)

今日の休演日は何を食べよう^_^
ラストスパートに向けて、鋭気を養います。
皆さん、劇場でお待ちしていますね(^o^)/


写真は昨日の夜の回を観劇して頂いた競泳の鈴木聡美さん。御存知だと思いますが、ロンドン五輪で3つのメダルを獲得。
楽屋を出る直前に撮らせて頂きました。とても可愛く素敵な方でした!


image.jpeg


2013-12-16 12:41  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。