SSブログ

シン○ソンズにでてきそうな関根です。 [ウルトラマリンブルー・クリスマス]


一公演の間にブログを3回書くのは初めてな関根です。


前回のブログでは前説の自己紹介のことについて書きましたね。

今回はなんと!!!



その続きです(笑)


新潟でやった新ネタ
・キャラメルボックスのサラダホープ

このネタはなんと西川さんが考えて下さったのですが、さすが西川さん。僕が考えたネタよりもお客さんの反応があって悔し嬉しかった〜( ´,_ゝ`)


新潟でやっと安定したネタが出来てひと安心(*´∀`)ノ


ではなかった!!(°Д°)


なぜなら、サラダホープは新潟のお菓子だから!!(笑)

新潟で知らない人はいないといっても過言ではないお菓子サラダホープ。。
しかし、東京ではサラダホープに頼れない。


さぁどうする?関根。
とりあえず、自分の顔をもう一度よく観察。「やっぱり目玉が出てる」
そして一ネタ↓

・いつも目玉が落ちそうな新人
なんか方向性が見えてきたような、そんな手応えを感じました(笑)

さらに、今回前説を一緒にやっている加藤さんが一言。


「お前、なんかアメコミにでてきそうだよな」


これだ!!!(°Д°)
近くにいた林さんも「いる!いる!あはははは」と言ってくれたので俄然その気になりました。

・アメコミにでてきそうな新人
しかし、言ってはみたものの、もっと具体的なタイトルとかがわかればいいのになぁ〜


と思っていたら。。
加藤さんがついに見つけてくれました!!!
関根にそっくりな…というか、もはや関根が出ているアニメを(笑)
ヒントは目が出ているということ。


正解が知りたい方は是非劇場へ!!(°Д°)
(無理矢理締めくくった感が全開ですみません)

関根の前説なんかどうでもいいという方!!もうすぐクリスマスですから、優しい気持ちでいきましょう!!(意味不明)


「ウルトラマリンブルークリスマス」は、優しい気持ちになれるお芝居です。無理矢理繋げてみた感がありますが、これはホントですよ!今まで真面目なこと言ってないから、なんか浮いた感じになってるだけです!(笑)


クリスマスまで全力でやっていきます!
是非劇場でお会いしましょう!!


画像は某アニメのキャラ。
いや、似すぎだろ(笑)

関根翔太

20131221_000905.jpg


2013-12-21 08:47  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。