SSブログ

羽のひみつ(岡内美喜子) [ウルトラマリンブルー・クリスマス]

「ウルトラマリンブルー・クリスマス」は残り3日、3ステージとなりました。
おーわーるーーぅ。
今日は最後の昼夜2ステージの日。
この公演は土日が13時と18時の回だったので、朝9時過ぎに劇場に入って、夜は21時頃に劇場を出る2日間。
さっき家に帰ったのにもう劇場にいるよぉー、さっき衣裳脱いだよなぁー、さっきこの台詞喋ってたなぁーなんて感覚が身体のすみに残りつつの怒涛の4ステージでした。
こういうときは、何か元気になるもの、栄養ドリンク的なドーピングをしがちですが、いつもはレッドブル愛飲家のわたくしが、今公演は、なんと翼をさずかる必要がないので、飲みませんでしたっっ。
だって翼、生えてるからー。
飛べるんだから。
薬物には頼らずに、楽屋で笑って笑って、元気になってます。
今公演の女楽屋での話題の中心は、左東くん。
今、左東くんがかなりトレンド。
今日もお弁当のエビチャーハンを「おいしそー」なんて言って選んだくせに、いたずら好きな三浦くんがこっそりエビをぜーんぶ食べちゃったのに、それに全く気づかないで食べて、「ねぇそれ何チャーハンだったの?」って聞かれて、「玉子チャーハン」って答えたらしいわよ。
そんなこんなで、この2日間、舞台の上に2時間居続けるので、合計8時間を無事に元気に過ごせましたー。
ここだけの話、心はとても元気なのですが、舞台上の激しい乾燥で、肌や髪の毛がぼろぼろなのです……。
この公演の乾燥が、今後の人生にかなりの影響がありそうです。
求ム、うるおい。

写真は今回の私の背中にある翼。
どうやって付けてるのか気になるでしょう???
コートについてるわけじゃないんです。
下着だけつけた裸の状態で、まず1番最初に羽を背負って、その上にシャツと後ろに羽を通す穴のあるコートをきています。
まさに身体から翼が生えている状態なのです。
ひとりでは衣裳が着られないし、脱げないので、いつもシリウスが手伝ってくれています。
感謝っ。
衣裳、何キロあるんだろ。
着た状態で体重を計ってみたかったなー。
あと3日。
翼をさずかるのもたったの6時間。
そう思うとさみしい。
なんと、この衣裳、羽とシャツとコートをセットで、2万円で抽選販売してます。
格安なのです。
ベテ様の衣裳、終演後のロビーでぜひぜひエントリーしてくださいねぇ。

image.jpeg


2013-12-22 23:16  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。