SSブログ

ありがとうございました!(林貴子) [ウルトラマリンブルー・クリスマス]

11月に神戸で幕を開けた『ウルトラマリンブルー・クリスマス』が、昨日無事に、大千穐楽を迎えることができました(*´∀`*) !!

ご来場くださった皆様、そして応援してくださった皆様、本当にどうもありがとうございました(●´ω`人´д`●)

『ウルトラマリンブルー・クリスマス』役者ブログ・アンカー担当、林貴子です(*」>д<)」!!


…(( ;*д*))o=3=3

まさか…自分の番で終わるなんて思ってもみなかったので、ラストという責任の重さに押しつぶされそうになりながら、今このブログを書いております!!

ひーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

…今なら三本締め担当の先輩方の気持ちがよくわかります。。。

って…これどころじゃないか!!




『ウルトラマリンブルー・クリスマス』
たくさんの思い出があります(´艸`*)

劇団史上初、お話が2パターンあるということで、みんな頭の中がわやくちゃになりながらも、一生懸命お稽古に励んだ日々。(私は最初、どちらのパターンがプロキオンなのか、シリウスなのか、それすらなかなか覚えられなかった…)

そうしてドキドキしながら迎えた神戸初日!!(…緊張しすぎてほとんど記憶がない)

木村玲衣ちゃんの初舞台!!(おめでとう???)

ウルトラガレージセールの開催(*´∀`*) (たくさんのお買い上げありがとうございました!)

10年振りの新潟公演っ(●´ω`人´д`●)
(わたくし、新潟初上陸でございました!)

劇団員が添乗員をつとめた、バスツアーの開催(●´∀`●)(たくさんのご参加ありがとうございました!)

そしてそしてクリスマスイブには、ニコニコ動画で舞台の生放送!!(奈良にいる両親が観てくれました(笑)ありがとう!)


本当に盛りだくさんの公演でした゜.+.([ハート]´ω`[ハート])゜+.゜どれもこれも、とっても楽しかったです!!


もう終わっちゃったけど、
『メリークリスマス!!』

まだまだ言っていたいよ(∩?o?∩)
『メリークリスマス!!』

ウルトラマリンな毎日が楽し過ぎたので、メリークリスマスな気分からなかなか抜け出せそうにありません(笑)!!

…でも、よくよく考えてみると、あと6日でお正月…Σ└(゚ロ゚;)┘

そして今日は午後から、ウルトラマリンのお片づけをしに、稽古場に行かなければなりません!!

あぁ…これが現実(???)

いつまでもフワフワしていないで、ここはビシッと片付けてこようと思います!!


来年度もキャラメルボックスは走り続けます!!
最高にハッピーな時間をお客様おひとりおひとりにお届けできるように、
そして、演劇の力で笑顔の輪がどんどん広がるように、劇団員一同、精進してまいります!!



それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ?

本当にありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

image.jpeg


2013-12-26 11:58  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。