SSブログ

『ヒトミ』の稽古♪:鈴木秀明 [ヒトミ2014]

皆さん、こんばんは。
『ヒトミ』に出演します、
『あなたがここにいればよかったのに』のブログ担当の鈴木秀明です。


さてさて、
始まりました!!
アコースティックシアター・ダブルフィーチャー『ヒトミ』の稽古! 


本当はこの役者ブログ、
『ヒトミ』のトップバッターとして、
昨日更新しなければならなかったのですが、
僕稽古後に更新を忘れてしまって今日更新させていただきました。。


『ヒトミ』チームの皆さんからは、
『あなた〜』のブログ担当やってる場合じゃなかったんじゃないの?
と言われてしまいました(;´Д`)


確かに(゜Д゜;)!!!


すみませんでした(´・_・`)


さてさて、
昨日僕たち『ヒトミ』チームは、
ダンスの振付がありました!


ダンス♪ダンス♪


なんか、今までにないダンスになりそうな予感!!


斬新というか、
面白い(●´∀`●)


僕たちとしては、
大変だけど、
凄いやりがいがあるダンスです!


まだ最後までは付いてはいないけど、
きっとお客さまをハッとフッとヤッとさせることができるダンスになる気がしますヾ(o´∀`o)ノ


あー、
早く最後まで踊りたい!


今からとっても楽しみでござる。


皆さんも是非お楽しみに!!


でも、
その振付日の翌日。
つまり今日、
案の定見事にみんな筋肉痛になりまして。。


僕は、
背筋と、太ももがピキピキに(´;ω;`)


一番辛い動作は椅子に座ること。。


なんという不便さ!!


でも左東さんも痛いって言ってたからいいんです( ´艸`)


筋肉痛同盟(*´∀`*)ノわら


さてさて、稽古はまだまだ始まったばかり。


より良い作品になるように一所懸命頑張るぞー!!


ブログの更新ももう忘れないぞー!!


おー。


写真は今回のゲスト、
劇団唐組の稲荷卓央さんです!


とってもオーラがあってカッコよくて渋くてダンディーで渋くて(二回目(。・∀・。)ノ)本当に素敵な役者さんです!


舞台上でお話しできるのが凄い楽しいです!


でね!


写真を見ていただけたらわかると思うのですが、
もうすごい仲良くさせていただいているのですよー(〃ω〃)


なんていたって、
もう
「いなり!」
「ヒデ!」
って呼び合う仲ですもん(稽古前に行った、お互いをあだ名や名字の呼び捨てで呼び合わなければいけないルールのゲームの中だけのお話しですが(゜ロ゜;))!


いいでしょーヾ(o´∀`o)ノわら


ではでは、
そんな稲荷さんと、
明日の稽古もガンバルンバ(´▽`)ノ


明日は誰が更新するのかなー。



鈴木秀明

IMG_20140117_211659.JPG


2014-01-17 22:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。