SSブログ

『あなたがここにいればよかったのに』林貴子 [あなたがここにいればよかったのに]

みなさまこんにちは(●´ω`人´д`●)
『あなたがここにいればよかったのに』チームの林貴子です!

今回の役者ブログの順番ですが、鈴木くんが考えてくれました。
なんでも、『この夏、あなたの恋が実る確立低い順』だそうでヘ(゚∀゚ヘ)
わたしは、今回の座組の女子の中で、堂々の一位でした~(●´ω`●)ゞ




…(꒪⌓꒪)…



…ならば、この『あなたがここにいればよかったのに』のお話の中で、いっぱいいっぱい恋をしてやろうと思いますっヾ(#`Д´#)ノ
フンッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



『あなたがここにいればよかったのに』のお稽古は今、台本ありの立ち稽古をしている段階です。

新作なので、みんなで試行錯誤しながら、一から順に、ゆっくりゆっくり、丁寧に作っていっています。

そんな中、私がとても新鮮に感じているのは、筒井さんとの共演ですo(*・ロ・*)o

今まで何度か同じ作品に出てはいるのですが、よくよく考えてみたら、筒井さんと舞台上できちんとセリフを交わしたことがないのです!!

唯一ちゃんと喋ったのが、去年の『ケンジ先生』です。
でもあの時はミックスキャストでの共演だったので、本番でたった一回親子として会話をしただけでした。

だから今回のお芝居で、熱意あふれる筒井さんとじっくり会話できることがとても楽しいし、すごく刺激にもなっています(`・ω・´)


そうそう。
おもしろかったのが、筒井さんが役作りのために、私をデートに誘ってくださった時のことです!


『たかこちゃん、僕とデートしよう!!』

と、正面からまっすぐ言われた時には、思わず笑っちゃいました!!

でも筒井さん、わたしは嬉しかったですよ(●´ω`人´д`●)


『どこでも、たかこちゃんの好きなところに行こう!!どこに行きたい?』

と聞かれて、

『私、水族館が大好きなので、水族館に行きたいです。』

と答えたら、

『わかった!!美ら海だねっ!!』

って(笑)!!


筒井さんと一緒にいると本当にすごく元気になれます(´艸`*)

そんな筒井さんと、チームのみんながひとつとなって、少しずつ少しずつ紡いでいく物語。

皆様ぜひぜひ、ご期待くださいねっ(●´ω`人´д`●)


2014-01-18 13:06  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。